忍者ブログ
イベントで撮った写真をレポ形式や単独で掲載しています♪ 撮らせて頂いたゲスト様はご自由にお写真をお持ち帰り下さいvv
<-  1  2 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■イベ行ってきました〜!
久しぶりのベイサイド♪
次郎侍の快適マイカーで、姫太郎と三人で参戦。
高速に乗っての順調な旅。
前回の福岡ヲタツアーの時に、降り口を間違えてエライ目にあったので
その教訓を生かして降り口キーポイントを間違えずに行けたのが良かったようだ(笑)
姫太郎の記憶力により、ベイサ駐車場にもドンピシャ到着。
開園時間前40分前には会場入りしてました。

■スタッフの機転で早めの入場。
ガラガラの更衣室で一着目に着替える。
一着目・・・、そう、今回の目玉(?)である『ギャグマンガ日和』。
周りを見渡す、・・・みなさん素敵な衣装に着替えてらっしゃる・・・。
羞恥心という常識人が持ち合わせる当たり前の感情が頭を支配する。
「ウチら・・・もしかしてアホ・・・??(汗)」
姫太郎と二人、赤と青のダサイジャージ姿・・・。
一歩間違えば「テツ&トモ」のコスじゃんコレ・・・。
その横で、すかしたイイ男キャラ・佐伯に着替える次郎侍。
「なに、普通のキャラしてんのよ」
「え、や、・・・(汗)」
八つ当たりもいいところ、次郎侍、いい迷惑である(笑)

888.jpg 999.jpg
比べて見よ〜ヽ(´▽`)ノ
並べると右の二人のバカさ加減が明確ですな(笑)

■会場に入ると人も疎ら。
カメコのお兄さん達は大量に待機してらっしゃいますが・・・。
まず、名刺にもした公式ポーズの写真を撮る。
777.jpg
魔方陣から召喚される太子と妹子(笑)
意味が分かりません

■「あのぉ〜ギャグマンガ日和ですよね?」
カメコのお兄さんから声をかけられる!
まさか知ってる方がいようとは・・・!!!
「え?有名ですよ?こっちはしてる人いないんですか??」
そんなお言葉をいただき、一気に羞恥心から開放されるジャージー’S(笑)
本人達の予想を裏切る知名度、物珍しさから何人もの方からお写真を撮って頂きました!
あんなジャージに時間と手間かけただけあったよ!
「塩」持って行ってよかったよ!!
そこに凄い反応していただいて本望でしたよ!!
200.jpg
声をかけて下さった皆様、ありがとうございました〜〜!!(多謝)

■ときメモGS2=佐伯瑛
210.jpg
私らと大違いなイイ男っぷりにときめきMAX!!

■たまに変な写真も撮るのはいつもの事だが
折角のイイ男もこれじゃ台無しじゃん!
333.jpg
「塩」をプレゼントされてもな・・・(笑)

■リクの多かった再現ネタ♪
180.jpg
元ネタ知らなかったら何がなんだか・・・
単なるアフォ写にしか見えませんがな(笑)

■お次はNARUTO!
ただ今、本誌で活躍中の彼ら♪
1000.jpg

■たまにはカッコイイ写真を撮りましょう!
100.jpg
あれ・・・??足が狂牛病のようにブルブルしてますけどぉ〜(汗)
無理な体勢をしたために、只今、筋肉痛MAXです・・・。
日頃の運動不足が足腰にキてます、キてます・・・mr.マリック(←古いがな)

余談ですが、シカマルはずーっとイルカ先生だと思われてました(笑)
ちゅか、そのままイルカ先生をして欲しかったんですよ!私は!!
カカ・イルで写真撮りたかったんだよぉ〜〜〜!!!
次回に熱烈希望いたしますな!>次郎侍

■おぉ〜〜!!我愛羅だ!!
最初、マジで外人さんかと思いました!
彫が深くてカッコイイ〜〜vv
444.jpgザクロ 様
「あ、すみません!こんなポーズを・・・」
またコイツ、ポーズ指定とかしてるよ!!調子コキすぎです、すみませ〜ん!(汗)

後でタバコ休憩してる時にも、偶然に我愛羅と遭遇。
ふと、某所でお見かけした方だと気付く。
尋ねたらドンピシャ!
私の存在も会話からバレてたとか・・・(笑)
大分にも来ることがあるそうなので是非合わせをお願いしたいと思いました〜!

■人も増えてきて・・・
撮影場所を求めて徘徊中に偶然にも杏さんを発見!!
130.jpg暗部サスケ=杏 様
相変わらずお肌とか美しい〜〜!ホントべっぴんさんですvv

■今からカカシになるから一緒に撮りましょう〜♪
って事でツーショをパチリ☆
120.jpg
時間がないって事でちょっとしかご一緒できなかったけど
久しぶりに会えて嬉しかったですvv

■カカシと神楽&沖田コンビで何を撮るかと彷徨い中
テラスで近藤さんと土方を発見!
140.jpg土方=カケル様・近藤=シロー様
とっても性格のイイお兄さんコンビ(´∀`)
お久しぶりの再会なのに覚えてて下さいました♪

近藤さんを見たらどーしても挙動不審になる姫太郎(笑)
相変わらず動きがおかしいよ、チミは!
また粘着カメコになってしまいました、いい加減にしようよ自分ら!(笑)

■真選組でのショット
666.jpg
身長さとか、丁度こんな感じじゃないかな?
イイ感じです♪(´∀`)

■と!光を放つ素敵な四代目とカカシを発見っ!!
150.jpg四代目=よつは 様・カカシ=月 様
ダッシュで駆け寄りお写真をお願いする!
もぉ〜粘着カメコもいいところ!!
どれだけ付き纏えばイイんやアンタ!!ってほど粘着!!
途中、デジカメの充電か切れたので予備電池を更衣室までダッシュをかまして取りに行ってまでも粘着!
こんな奴イヤすぎだろ!!反省してます、すみませんでした〜!

■ご一緒させていただきました〜vv
160.jpg 170.jpg
うはぁ〜〜!至福!!至福ですよ!!涙ちょちょ切れです!!!
名刺交換すると、なんと以前にお会いしてたお方サマだった!!
以前から密かに思っていた気持ちを激しく語ってみる(かなり迷惑)
暑苦しい語りにもムリヤリ同意して下さったようで嬉しい限りでしたvv
そして今度、大型合わせにご一緒させていただけるそうで・・・!!
今から楽しみで仕方ないです!!!(*>ω<*)

最初は「早めに切り上げて同人誌買いに行きたい〜」とか言ってた癖に
結局、私が最後までコスしてたとゆー・・・(汗)

そんなこんなで滞りなくイベは終了〜♪

久しぶりの方にもたくさん会えたし、快適に写真も撮れたし、楽しかったです(´∀`)
最近のイベは当りが多くて満足ですvv


◎とりあえずなイベント速報的な日記なので、この他にも写真はイッパイです♪
ゲスト様、他のお写真もUPさせて頂きますので暫くお待ちくださいませ↓↓(ペコリ)

ちゅ〜か・・・ブログでUPった方が早いんじゃ・・・(汗)
PR
■当日はあいにくの雨。
そこまで激しくなかったから良かったけど。
姫太郎さん宅にお迎えにいく。
会場までも近いし、今日は余裕だなぁ〜なんて思ってたら
なんと、NARUTOの衣装がお互いの勘違いから違うことが発覚!
姫太郎=木の葉の衣装
私=試験官の服
それでなくともマイナーなのに、衣装が別々だったらますます誰だか分からんし!(汗)
姫太郎さんちに衣装を取り帰る。
余裕に到着と思ってたらこれだよ・・・事前に確認は大切やね・・・うん(汗)


■ひー様に連絡を取り、駐車場の確認をする。
会場のすぐ裏にある駐車場で大丈夫みたいなので停める。
おっちゃんから「これはなんの催しやの?」と聞かれる。
こ、答えようがナイんですけど・・・(汗)


■会場に入る。
公共の施設だけあって館内禁煙。
これはちょっとイタイ・・・。


■最初は銀魂〜♪
イベでは初出しの近藤さん!
10.jpg
見よ!このゴリラおっさん度を!お似合いすぎだよ自分!(笑)


■可愛い〜メイドさんがいたので、さっそく一緒に撮らせてもらう。


何枚かネタ写を撮ったあと、ヒゲを描いてない事に気づく。
姫太郎さんに怒られる。
「この・・・馬鹿がっ!!」「ヒィーーー!!(泣)」


■ひー様が激ぷりてぃなコスをしてたので激しくカメコる。
2.jpg

ベッドの上でポーズを指定までして何枚も…

■日出麿 様

…って、拘束しすぎ!あんたら!!Σ (゚Д゚;)


「いい加減にしないと撃つ…」

あ、すみません、仰る通りで…(´Д`|||)
でも…女の子キャラを撮るのって楽しい〜んだもの♪
や、反省してます、すみませんでした〜ひー様!


■可愛い〜山崎と一日局長・お通ちゃんがいたのでご一緒させてもらう。
■鈴 様
■雛 様

ネタ写に巻き込む・・・

土「ミントンばかり…(怒)」
山「す、すみませ…!(半泣)」


ついでに怒られる局長、ふてぶてしい態度に見えますが…

内心はこんな感じ(笑)


す、すみません!
ネタ写スキーなもんで使えそうな画像を繋げてつい捏造をば…!(汗)


■ちょっとNG(笑)

コノ人、ちょっと気を抜くと田中邦○になるから困ったモンである。
「ほたるぅ~~」ですかぃ、この顔(笑)


■またもや、ひー様が素敵んぐコスに着替えてたのでカメコる。
8.jpg

やっぱり拘束、何枚も何枚も・・・。


いい加減にしつこいですよ~コノ人


ついに、ひー様の笑顔も消えました…(-ω-;)


粘着してスミマセン…(汗)


■たまにはカッコイイ写真も撮るか〜!
3.jpg1.jpg
え、これで??って感じですな・・・。
だってカッコイイのって苦手なんだよ〜お笑い気質なもんで、自分(泣)


■いつも一緒に写ってる写真がない二人だけど撮って頂きました!
5.jpg

ちゃんとお仕事してるんですよ、って感じの二人♪


夜呀體さん、ご協力をありがとうございました〜vv


■リー君を発見!
7.jpg■はる吉サマ
NARUTOコスが壊滅な中に、なんて嬉しい!!
しかも、劇場版の衣装だよ〜〜vv
よ、よかったら、今度ぜひ合わせを・・・!!!
ご一緒させて頂いてありがとうございましたvv


■さ〜て、次の衣装に着替えるかね〜
そこに!近藤さん発見!!いそいで声をかける!
■水無 様
横に並ぶと私のゴリラ度がバレバレなほどカッコイイ〜vv
姫太郎さん、素敵んぐ近藤さんに緊張して一緒に撮れない始末(笑)
ウケました(笑)


■さて、今度こそNARUTOに・・・。
そこで時間を確認すると残り40分ほど。
着替え時間を考えると厳しいねぇ・・・
あいかわらず時間配分を考えてない自分ら(汗)
まぁ、それでも!と着替えていたのだが、ニコチン補給もしたい!
また私服に着替えなおして・・・って、ここでイベ時間が一時間延長になったことを知る。
ま、とりあえず一服。
すると、さっきまでのテンションが下がる。
また着替えるの・・・めんどくせぇ・・・。

朝ごはんを食べてなかった姫太郎さんの腹減り極限状態って〜のもあって、イベ途中で上がることに。
こんなことは初めてなのだが、次の週に県外遠征のイベが入ってるので体力温存ってのもイイね♪

初めての会場だったけど、なかなかなモンでした。
あぁ〜楽しかったぁ〜♪
PREV 
■お願い・ご注意■
※ゲスト様お写真はご本人様からの許可を得て掲載させて頂いております。
ご本人様の許可無く持ち出すことのないようお願い申し上げます。
ブログ内検索
■■■■■
Powered by 忍者ブログ & [PR]