忍者ブログ
イベントで撮った写真をレポ形式や単独で掲載しています♪ 撮らせて頂いたゲスト様はご自由にお写真をお持ち帰り下さいvv
<-  88  86  85  84  87  73  69  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おでかけライブin大分、お疲れ様でした〜!

000.jpg

こんな感じで身内でワイワイしてたイベだったんで
レポは余力があったら…、か、書くかな…(←怪しいな)

まぁ〜これも、自分の勘違いでイベ参加三週連続とゆー
恐ろしくなハードスケジュールになってしまったのが原因で…
内、ひとつは県外遠征、むちゃ楽しかったけど
さ、さすがに体力が、ね…(´Д`|||)

まぁ〜でも、あと残すところはKCFのみ!
遊園地で遊んで、自然をバックに写真とりまくるずぇぇぇ!!!

で、コス…、ギャグマンガ日和はイイとして(なんでもアリなんで)

問題は…蟲師…、
しかも 化 野 先 生 

え〜〜と…、一体何をすればイイんでしょうか…?(汗)
『フライング硯アターーック!!』でもしとけば…(←そんな技だしません)
う、うう、…あの人、ポーズもなんもねぇ〜ですやん!!
突っ立ってるぐらいしか…!!・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

次郎侍と姫太郎さんのカメラテクまかせるしかないです!!
ヨロシク頼みますYO〜〜〜〜〜!!!

とりあえず明日は姫太郎さんと名刺写真撮り・作りです。
早く化野先生のモヌクルを作らねば…!
男帯の結び方を頭に叩きこまなければ…!!

でも今から寝まっする!!
いったい何時間起きとるねん自分!!!(汗)
PR
PREV  HOME  NEXT
■お願い・ご注意■
※ゲスト様お写真はご本人様からの許可を得て掲載させて頂いております。
ご本人様の許可無く持ち出すことのないようお願い申し上げます。
ブログ内検索
■■■■■
Powered by 忍者ブログ & [PR]