忍者ブログ
イベントで撮った写真をレポ形式や単独で掲載しています♪ 撮らせて頂いたゲスト様はご自由にお写真をお持ち帰り下さいvv
88  86  85  84  87  73  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウハウハvvのカカイル合わせです♪
NAO.さん、辻音さんとご一緒させて頂きました(*´▽`*)


カカシ=NAO. 様・イルカ=辻音 様・暗部カカシ=都月@管理忍





あぁ~!このツーショットだけで熱が上がりそうです!><


カカシ先生





かかか、かっこいい~~~!!!
NAO.さんって目元がドンピシャでカカシなんですよねぇ~!!
見惚れてしまいました!ため息が出るぅ~~(*>ω<*)



イルカ先生





あぁ!!まいらぶイルカ先生~~!!!
も、も、もぉ~、た、堪らん…!!
理性を保つのが大変でしたよホントに!!


ま、眩しすぎる!禁断のイルカすまいる!!


そして、イルカぬいぐるみを抱っこのイルカ先生!
あぁ!もう!貪りついてよかとですかっっ!?(;´Д`)ハァハァ



暗部カカス





お、おぉう…なんて中途半端な暗部カカス…(汗)
腕のプロテクターを装着するのを忘れたんですよ…orz



カカシ先生とツーショ♪



NAO.さんのカカシがカッコイイので引き締まった感じに♪素敵vv




カカシ・イルカ、プライベートショット












ベスト脱いでる姿って好きなんですよねぇ~(*>ω<*)
自分の趣味をおしつけてお二人に脱いで頂きましたvv






お次からはカカイルイチャパラ写真とネタ写です♪
苦手な方は要注意!
























イルカ「!!!」


イルカ「またそんなことを…!」


カカシ「反省してます…」


イルカ「本当ですか!?まったく…くどくど」
カカシ「ちょっとぐらいいいじゃな…」
イルカ「なんですって!!??(怒)」
カカシ「や、あの、その…(汗)」

カカシ素直に謝っとけばイイのにイランこと言うから…(笑)




そしてラブなカカイル色を濃く…

部屋でまったりくつろぐ二人vv





カカシ、うとうと…。
背中を貸したままジッとしてるイルカ先生って感じvv
なんか凄くイイ雰囲気が出てて好きだなぁ~この写真~(´ー`)



後ろから抱っこvv



イルカ先生、恥ずかしかったようです(笑)
かわいいなぁ~もう!(*>ω<*)




ちょっとイタズラ・カカシーズ(笑)



「…!!(怒)」キレるイルカ先生


でもめげない!殴られようがどこまでもイルカ先生大好きカカシーズ!(笑)




とっても"素"な中の人達(笑)

「好きぢやぁ~~!!」


マスクの下は鼻の下のびっぱなし(笑)


そしてカカシ@NAO.さんも乱入ぅ~!
もぉコノ二人、根っからのイルカスキーですから!
自分がカカシとか関係なく素で(;´Д`)ハァハァ してますから!!(笑)



そして…

全てのイルカスキーに贈る、セクシーイルカ先生ぇ~(*>ω<*)
(辻音さん載せちゃった~)



おいさん興奮して寝れませんっ!!><




はい、これで終了~~ヽ(´▽`)ノ

すっごい楽しかったデスvv
お二方様!合わせ有難うございました!またお願いしますねー♪
PR
■お願い・ご注意■
※ゲスト様お写真はご本人様からの許可を得て掲載させて頂いております。
ご本人様の許可無く持ち出すことのないようお願い申し上げます。
ブログ内検索
■■■■■
Powered by 忍者ブログ & [PR]